ストレスフリーなコスパ生活

極力努力をせずに快適な生活を得ていきます。そんな生活の中で得た経験を共有していきます。

娯楽のための投資

誰か遊びにきたとき。

本当に暇なとき。

そんな時家庭用ゲーム機があるといいかなあと思う時があります。

実家にはPS3があるのですが、数年間トルネでしか利用していなかったので、持ってきませんでした。

最近話題になったスプラトゥーンCoDの話が出ると遊びたいなあと思います。

Wii UPS4を買うのはいいのですが、なんせゲーム画面を映すモニターがない。

せっかくなら大画面でやりたいので、最低でも32インチは欲しいなあと考えています。

32インチのテレビで約5万円。

40インチで7万円前後でしょうか。

ゲーム機やソフトと合わせると10万円程になってしまい、すぐに手を出せる額ではありません。

ゲームだけの利用用途ならば、液晶ディスプレイも候補に入りそうですが、大型だと種類が少なく高額になってしまいます。

また、テレビならば、直接ネット動画配信サービスにアクセスできること、nasneよりテレビ視聴のアクセスが速いというメリットがあります。

それを考えるとテレビの購入が一番いいかなと思っています。

 

候補としてはこのへんでしょうか。 

 

 

ボーナスの時期になったらまた検討です。