ストレスフリーなコスパ生活

極力努力をせずに快適な生活を得ていきます。そんな生活の中で得た経験を共有していきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日休みになったらなにをする

基本土日休みなのですが、代休などの関係でぽっかり1日だけ平日に休み、ということが稀になります。 そうなると他の人と予定を合わせるのも難しく、さて何をしようと思うわけです。 そこでここ数年平日休みに一人で過ごして良かったことをまとめておきます。…

eufy Robo Vac ルンバじゃなくてもいける掃除機ロボット

eufy RoboVac 20 (自動掃除機ロボット) 【7つの清掃モード / 最大200分連続稼働 / 自動充電機能搭載 / 専用リモコン & ソニックウォール & 充電ステーション付属】 出版社/メーカー: eufy メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る Amazonの大…

お弁当箱はジップロックコンテナで十分だった

ジップロック コンテナー 保存容器 正方形 1100ml 2個ジップロックAmazon 以前からランチスタイルはIKEAのお弁当箱にスープジャーのセットでした。 しかし、最近は作るのが面倒で、どこかのおせちの様にスカスカお弁当箱になるときも。 そこで行き着いたのが…

一人暮らしのパスタレシピ5つ

料理する気にならないなーって時にパパッと作れるのがパスタ。 楽でそこそこの栄養が取れ、美味しいパスタをメモします。 1.納豆パスタ 包丁不要。パスタを茹でて、材料をぶっかけるだけの簡単パスタ。 卵を入れることでクリーミーになり、美味しく頂けます…