ストレスフリーなコスパ生活

極力努力をせずに快適な生活を得ていきます。そんな生活の中で得た経験を共有していきます。

無印の壁に付ける家具

ずっといいなーと思ってはいました。
小さな穴とはいえ、画鋲程度の穴が壁に残るのは嫌だなあと思い購入には至っていませんでした。
でも、小さい穴だしクロス補修とかで埋めればいっかーと思い一気に取り付け。
1つは長押し。
玄関口に取り付け、長押しの溝にフックを取り付けバッグをぶらさげています。

次にボックス。
これはデスク横とベッドサイド。
携帯を置いたり、薬など小物を置いておくのに便利です。

最後にコーナー
これもベッドサイドに取り付けています。
これは無印のアロマディフューザーを置いています。
背面に小さな隙間があり、その隙間がアロマディフューザーのコードを通すのにぴったりなので、アロマディフューザーの置き場としてぴったりです。

壁に収納ができることで、利便性が向上し、かつ見た目も少しお洒落になった気がします。