ストレスフリーなコスパ生活

極力努力をせずに快適な生活を得ていきます。そんな生活の中で得た経験を共有していきます。

以前住んでいた人の生活臭を消す

引っ越してから気になっていたことがあります。

家の臭いです。

まず、家に入った瞬間の、臭いが気になっていました。

臭くはないのですが、決していい匂いとも言えない、なんとも言えない香り。

そして、洗面所も同様に臭う。

前回住んでいたところも、家の臭いというのはあったのですが、そこまで気にはなりませんでした。

これは前に住んでいた人の生活臭が壁に染み付いているんでしょうかね。

 

帰ってきて、臭いでストレスを抱えるのは嫌なので、香りを追加しました。

 

hyaluronan.hatenablog.com

 

今までは、寝室にアロマディフューザ、リビングに素焼きストーンを置いていました。

今回は洗面所にインテリアフレグランスを追加。

ミッレフィオーリ。

 

ミッレフィオーリ(Millefiori) NATURAL ディフューザー 7DI 0002[並行輸入品] [ヘルスケア&ケア用品]

ミッレフィオーリ(Millefiori) NATURAL ディフューザー 7DI 0002[並行輸入品] [ヘルスケア&ケア用品]

 

 ベルガモットを購入。

無印のベルガモットよりも、甘くいい匂いです。

 

欠点は値段と消耗の早さ。

まだ1ヶ月も経っていないのでわかりませんが、3ヶ月もてばいいかなといったところ。

それでいいお値段するので、維持コストは高くつきますね。

 

蔦屋書店や未来屋書店にも置いてあるので、手軽に購入できるのはいいところ。